とみペンパパのサラリーマン投資録

投資初級者がサラリーマン投資家を目指すブログです。

トライオートFX その6 【運用成績公開】

トライオートFXをオリジナル設定で運用開始して2ヶ月あまり、カナダドル/円のビルダー設定をリニューアルしてから2週間。ここまでの運用成績を紹介します。

f:id:snowingbeach:20201113171005p:plain

11/13時点の運用成績

理想的な資金設定(130万円)をベースに年率換算すると、25.6%とかなりの好成績。さらに、実際に入金している証拠金(60万円)ベースで計算すると、驚異の年率55.9%

証拠金60万円は、想定している資金130万円の半分以下ではありますが、今のところ有効比率も500%以上を保っているので、リスクは大きくない状態と考えています。

カナダドル/円の新設定も、運用開始してからのこの2週間でたまたまちょうどいい感じの値動きをしていたため、今のところ年率56.8%というこれまた驚異の数字。旧設定では10%いくかどうかというところだったので、かなりの改善が見られたと言ってよいでしょう。(もちろんタイミングによるものはありますが、値動きするタイミングをうまくつかんで利益を重ねられたのは間違いないですね)

さらに、現時点でユーロ/ポンド、カナダドル/円ともに10本以上の建玉を持っていますので、このまま値動きしてくれればさらに稼いでくれそうです。(^^)

 

とりあえず、この設定でまたしばらく様子を見ていきます。